Friday, April 20, 2007

Metropolitan びじゅつかん

このしゅうまつには、わたしの友達のたんじょうびです。きょう、ほかの友達といっしょにパーティーをしたから、すごかった。わたしのともだち Oliviaは とても surprised いましたよ。わたしたちは ケ-きを つくったり、おんがくの じゅんびをしたり、しました。ぜんぶ、たのしくて、すてきな  たんじょうびの パーティーでした。あしたのごごから、Oliviaと Metropolitan Museum of Artに 行きたいです。そこで あたらしい Gaudi とDali exhibitが あるからです。Gaudi とDaliは スパインの(Spain)とても ゆめいなsurrealist paintersいたから、わたしの いちばん だいすきな paintersです。I am so excited! Metropolitan びじゅつかんに ときどき いきますが、ことし わたしはとても いそがしくて、びじゅつかんに あまり いきませんでしたね。It's been such a long time since I've visited the Met. また、あした てんきが あたたかくて、いいでしょう。Central Parkも さんぽしたいです。

2 comments:

yukki said...

友達にパーティーをしてあげたんですか。やさしいですね。

私も明日(日曜日),友達とびじゅつかんへ行きます。私の学生が教えてくれたところです。びじゅつかんの後,ごはんを食べて,セントラルパークをさんぽするつもりです。Lidiaさんと同じよていですね〜。

また,METについてブログに書いてくださいね!

Melissa said...

いいですね。わたしもMetropolitanびじゅつかんがだいすき。またいきたい。

わたしはえがすき。でもわたしはとてもへたですがだいがくでartのクラスをしたい。

わたしはabstract artがいちばんすき。lidiaさんはどんあartがいちばんすきですか。えがかけますか。