Sunday, January 28, 2007

わたしの しゅうまつ

みんなさん、こんいちは!

きょうは 日曜日ですね。 わたしの しゅうまつは とても いそがしいですね。 たくさん しゅくだいが ありました根。じかんが ありません から、わたしは いそがなければ なりません。 あしたは にほんごの しけんも あります。ですから、しんぱいします。Last semesterの
grammarとvocabularyを わすれました。たいへんですね。わたしは Lessons 1-16を おぼえなければ ねりません。 

じゃ、また あした!

3 comments:

yukki said...

わたしはせんしゅうコメントをかきましたが、ありませんねえ...。

しけんはどうでしたか。たくさんべんきょうしなければならないから、たいへんですね。でもいっしょにがんばりましょう!

ai said...

リディアさん、しゅうまついそがしくてたいへんですね。こんどのしゅうまつはゆっくりできるといいねすね。
from TAいなだ。

Ashley said...

taihen desune. watashimo takusan shukudaiga arimasu.