Sunday, March 04, 2007

ともだちが くれたringを なくしました!

みんなさん、
きょう、わたしわ かなしいですよ。せんしゅう ともだちが くれた RINGを なくしました。silver
で、とても きれいな プレセント ですね。 わたしは とても 好きでした。Ringは flower designと あおいstoneが あります。どこで なくしましたか? わかりませんね!Everywhereで を 見たり、わたしのfloorのみんなさんに きいたり しました。 大変ですね!てつだって ください!わたしの へやと トイレを しらべました。I hope I find it soon! WISH ME luck!

2 comments:

yukki said...

私もよくものをなくすから、きもちがわかりますよ!見つけることができるといいですね。

Melissa said...

ともだちのおばあさんはわたしにリングをくれました。わたしはこのリングがとてもすきです。まいにちなくすることをしんぱいしている。ざんねんですね。がんばってください。